ハロウィンイベント
2010-10-20


禺画像]
次の24日、地元吉祥寺界隈でハロウィンイベントがあるのでその手伝いをすることになった。イベントの詳しい内容はこちら。[URL] (写真は去年の様子です)残念ながらお菓子を求めて吉祥寺のお店をぐるぐる回るお子さんの参加募集はもう締切られていますが、本部テントのある吉祥寺中道通りの公園では、いつもたくさんの子供が遊んでいるのでお子さん連れはこちらでも楽しめます。昨年は現役の役者のお父さんが紙芝居をしてくださったり、子供達がむらがった手作りお菓子のお家、ジャグリングをするお父さんも登場しました。お時間があるお子さん連れの方は吉祥寺までぶらぶらといかがですか。今回僕は記録係として、カメラぶら下げて子供達のつきそいするだけで、仮装はしないんです。でも、しようかな。でも、何に?
[こども]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット