文化放送「アニスパ!」CD発売
2011-11-14


禺画像]
このたび、ジャケットのアートディレクションとデザインを担当したCDが発売になりました。文化放送の番組「A&G超RADIOSHOW〜アニスパ!〜」(土曜日午後9時〓11時放送)のテーマソング、番組パーソナリティの浅野真澄さんと鷲崎健さんのユニットmilk ringsによる「MR.DJ!」です。まだアマゾンでは見あたりませんでしたが、そのうち掲載されるのではないでしょうか。衣裳、そして盤面も含めて、元気な曲調に合ったPOPでカラフルな色調(ド派手とも言う)に仕上がったと思います。撮影時に皆が感動した鷲崎さんの発案とご希望による見事なマイクの着ぐるみは今回のためのオリジナル制作。一点ものです。撮影も終わったこのあとどうするのでしょうか? そして原色の衣裳を見にまとった浅野さんはめちゃめちゃチャーミングでスタジオにいたスタッフからもため息がもれていました。番組のオープニング曲だけあって超アッパーなポップチューン(鷲崎氏作曲)です。番組を聴いていらっしゃらない方も、よろしければどうぞ。カラオケになったら歌ってみようかな。
[URL]
[仕事]
[音楽]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット